SSブログ

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード [2004年 レビュー]

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」(2004年・アメリカ)

 一見で観ちゃうとストーリーがよく判らない。これが最大の難点。事前に簡単なストーリーだけ知っておいた方がいい。そうでないと、ジョニー・デップが悪者に見えちゃうのだな(笑)。
 アントニオ・バンデラスの最近のヒット作は「スパイ・キッズ」ってくだらない映画になっちゃってますが、ギターと銃を持ったバンデラスはカッコイイね。
 ただのメキシコ版「ギターを抱いた渡り鳥」(古い!)なんですけど。でもまあ期待したほどおもしろくなかった。
 ウイレム・デフォーとミッキー・ロークが脇役で登場したりするので、前半はすごく期待するんだけどね。どうってことないです。

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/28
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シルミドくたばれ!ハリウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。