SSブログ

サンヨーオールスターゲーム投票結果発表にちょっぴり感動の巻 [広島東洋カープ]

 おめでとう!ファン投票第1位と3位!

   最下位球団から2人も…(泣)
 
 今年のセ・リーグ先発投手は我が広島東洋カープの黒田博樹であります。
 阪神の選手が6人も選出された投票の内訳は若干気になりますが、それでも井川は15万票で第4位なんですから、プロ野球ファンの黒田に対する評価がいかに高いかを物語る結果じゃないでしょうか?僕もちまちまと投票した甲斐がありましたよ。
 しかも、もっと嬉しいのは2位の上原浩治に9万票も差をつけたこと。
 バーロィ!黒田はお前なんか目じゃねーんだよー。へーんだ!(ただの子供)。
 とにかく当日はストレートをバンバン投げて、三振かホームランか?!という野球の醍醐味を見せてください。たとえ
打たれてもマウンド上で笑っちゃうくらい気持ちのいい勝負が観たいです!
 
 そして“天才じゃなく努力の人”前田ですよ。赤星、金本に続いて第3位。
 前田、アンタは前半戦よう頑張ってきたね。
 足もつらかろう?疲労も溜まっとろう?満身創痍じゃろう?
 打率も月を経るごとに落ちてきたもんなあ。そやけど今シーズンは頑張ってフル出場して欲しいんじゃ。アンタが5番に座っとるから新井も安心して4番を打てると思うんよ。頼むで~!
 それとオールスターみたいなお祭のときにアンタは意外とポカするけんな。くれぐれもケガだけは気をつけてや~。

 以上、お祝いの言葉とさせていただきます。
 その他の結果はコチラ

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

せいや

僕らもいっぱい投票しました(40枚ぐらい)。あ~よかった~。今なら新井も出れたかもね~。ところで昨日の末永はかっこよかったですね。
by せいや (2005-07-07 18:48) 

ken

そうか君たちのチームも貢献したんだね。よしよし。
昨日の試合はね、東京じゃ観られなかったのよ。残念です。
末永はヒーローインタビューのとき緊張して足が震えてたんだってね(笑)。
by ken (2005-07-07 18:55) 

hiro163hiro

桧山が、私の進次郎が4位じゃないですか…。でも、黒田投手・前田選手、そしてkenさん心からおめでとうございます。打倒パ・リーグ!共に応援しましょう。
by hiro163hiro (2005-07-07 21:03) 

ken

hiro163hiroさんは桧山選手のファンなんですね。
うーん、今年は残念でしたね。
打倒パ・リーグ!…というよりも、いい試合を見せてもらえれば
それで充分です^^
by ken (2005-07-08 12:18) 

ウチのお客さんの旦那様が 大の広島ファン。毎年「今年優勝できなかったら離婚だ」というそうですw。先日お子様が生まれたのですが、奥様が旦那様に聞いたそうです。

奥さま「なんて名前がいいかな」
旦那「あ、もう決めたよ。マエダにする!!」

え?それは名字ですから‥‥。
by (2005-07-08 20:10) 

ken

replicalove*さん 粋なカープファンがいたもんです。
よろしくお伝え下さい。それとあとでnice!押しに行きます。
久々に笑いました。
by ken (2005-07-09 00:56) 

LOVIKO

黒田さん前田さんのファン投票選出は本当にうれしかったです。
なんでもパリーグファンがいっぱい投票してくれたとかくれないとか。
くー皆さんお目が高い!と言いたくなります(笑)
オールスター@インボイスは見に行くので、よけい嬉しいです。
しっかりカープ勢を応援してまいります。
by LOVIKO (2005-07-09 23:29) 

ken

昨夜の試合を見ていると、新井君も監督推薦で出してもらって
カープ勢の活躍を期待してしまいますね。
楽しんで来て下さい!
by ken (2005-07-10 09:23) 

ななひつじ

黒田投手って今岡選手に似てる?

と、この写真を見て思いました。。。。


遅くなりましたが、kenさん、野村選手の2000本安打おめでとうございました★(時期ずれ。。)
by ななひつじ (2005-07-10 12:49) 

ken

今岡と黒田が似てる…?
…似てる?
…似てる?
…似てないと思います(笑)。
2000本安打達成ありがとうございます。
by ken (2005-07-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。