SSブログ

チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス [2005年 レビュー]

チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス」(2004年・韓国) 監督:イ・ゴンドン

 これから2週間もしないうちに2005年版のベスト20を発表しようとしている当ブログの管理人ですが、やっぱりこんなに沢山の映画を観たからには、僕なりのラジー賞を選んでも良いかなあ、なんてことを思い始めました。
 おや。こんなことを書くということは…?賢明な方ならすでにお気づきのはず(笑)。はい。そうなった日にはこの「ハッピー・エロ・クリスマス(原題)」を作品賞に選びます。
 …ていうか、どんなタイトルなんだ、コノヤロー!

 映画自体はボウリング場でアルバイトする女の子に、警官(チャ・テヒョン)と仮出所中のヤクザの親分が惚れるという三角関係の物語なんですが、もう何から何まで支離滅裂。そいでもってちょっとエロい。もうこれ以上のこと書く気にもなれません。
 そう言えば今年これ以外にラジー賞ノミネート作品を選ぶとしたら何だろう?
 「マッスルモンク」「詩人の大冒険」くらいかなあ。

 まあこの映画が「大停電の夜に」の口直しになるとは思いませんでしたけど、個人的なラジー賞を選ぶきっかけになるとも思いませんでした(笑)。
 WANTED!このパッケージにだまされて借りないようにしてください。
 タキコーポレーションもいい加減にしやがれ。

チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ

チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス クリスマス・パッケージ

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • 発売日: 2005/11/04
  • メディア: DVD

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

お久しぶりです。(^^)
ハイ、騙されて借りたクチです。(泣)
見始めからイヤな予感しましたが、もう途中から早送りして
一応最後までみたけれど、ナンジャコリャ!って感じで...。(笑うしかない...^^;)
チャ・テヒョンと共演のパッケージ左の女優キム・ソナは
今年ドラマでは大ヒットを飛ばしたんですけどね...。^^;
過去にはこんな作品に出ていたのね...><って感じです。
一つの作品っていろんな要素が合わさっていいものが出来るんだとは
思いますが、この映画は、脚本の支離滅裂さにも程がある!
と素人の私でも思ってしまいました。
久々に、観ていた時間を返せと言いたくなった映画です。
by (2005-12-17 08:41) 

ken

ごぶさたしました~!
これ以上被害者を出さないように、いろんな人に伝えて行こうと思います。
パンプキンさんもご協力を(笑)。nice!ありがとうございます。
by ken (2005-12-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大停電の夜に皇帝ペンギン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。