SSブログ

ゆる~い映画鑑賞会 2007春 開催告知 [映画にまつわるエトセトラ]

 本日となりました。
 「魚屋の映画日記」×「ナニミル?」共同企画イベントを開催しまーす!

 日程:4月21日(土)
 場所:
日比谷 シャンテ シネ
 作品:「こわれゆく世界の中で
 時間:17:10上映開始

 
 以上のようになります。
 ちなみにシャンテシネは「全席指定」で、万一の場合は売り切れも予想されます。
 すでに本興行のチケットは発売されていますので、確実に参加を希望される方は事前購入をお勧め致します。
 そして改めて本イベントのルールです。

 ①ブログ上で参加の意思表示をしない。
   これは「○○○さんが行くのなら、自分も…」という邪(よこしま)な人を呼ばないためです。
 ②自腹でチケットを買う。
   当たり前だっつーの(笑)。初日ですからねえ。お早めにどうぞ。
 ③映画を観たあと飲みたくなったら主催者に声をかける。
   ちなみに僕は黒のニット帽に黒い皮のジャケットにデニムって格好で行きます。
 ④映画を観ないで飲み会だけの参加も可。(特別ルール)
   「一体どこまでゆるいんだよ?」と思いますが(笑)、まあいいじゃないですか。
   ただしこの場合は、上映が終わる頃を見計らって、
   タレントの出待ちスタイルで張り込みをして下さい(笑)。
   本編が119分ですから、予告編が15分と計算して、およそ19時30分頃には、
   オッサン2人が劇場から出てくると思います。

 ちなみに、少人数だった場合は魚河岸おじさんのお得意様の店で鮨。大人数の場合は、銀座ライオンという流れになっています。
 またご質問等がございましたら、プロフィール欄に掲載しているメルアドまでご連絡下さい。
 さて2回目はどうなりますことやら。楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。