SSブログ

その日はいつなのか。~前田編~ [広島東洋カープ]

 やばい。
 前田2000本安打達成まで、あと5本だ。

  おんどりゃー!
 
 前回野村のときも結局肉眼で見ることが出来ず悔しい思いをしたのだが、今回も直に観ることが出来ない可能性が大きい。それがやばいのだ。
 ワタシの予想では9月1日もしくは9月2日、地元で行われる対中日戦で達成されるはずだ。
 土日だから行こうと思えば行ける。
 しかし、この週末は箱根と伊豆の温泉に行く予定にしていたのだ。ずいぶん前から。
 しかも伊豆の宿は奮発して露天風呂付き客室(アワビ+伊勢エビ付き半懐石)なんて予約しちゃったし。

 コレですがな。

 もはやキャンセルなんて考えられない。ウチの奥さんは楽しみにしている。
 前田、頼む!
 地元のファンには悪いけど、9月4日からの神宮ヤクルト戦で達成してくれ!
 ならば仕事なんぞほったらかしにして(内緒で)観に行くぞー!
 

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 16

mouse1948

こんにちわ。
2,000本安打ってなんとか打てますが、
いまや投手で200勝を達成するのは不可能ですよね。
by mouse1948 (2007-08-29 16:07) 

snorita

伊豆の温泉でまったり2000本安打みればいいじゃん、って、中継ないっすね、このカードじゃ・・・。結婚ってそんなもんだよねえ、好きなこと勝手にできなくなっちゃってさ〜。あ〜あ。
by snorita (2007-08-29 16:32) 

ken

>mouse1948さん
 200勝かあ。不可能じゃないと思いますが、かなり厳しいですね。
 nice!ありがとうございます。

>snoritaさん
 やたら結婚に否定的ですね。
 確かに好き勝手なこと出来ませんけど、幸せに思うことがたくさんあります。
 独身時代に比べるとね。
by ken (2007-08-29 22:01) 

お久しぶりです。
今現在熊本日々新聞のスポーツ欄では前田選手の
2,000本安打カウントダウンが行われてます。
by (2007-08-29 23:59) 

ken

休んでもらっていいんですけどねえ。
新聞も前田も(笑)。
by ken (2007-08-30 01:01) 

snorita

ははは〜べつに結婚を否定してる訳じゃありませんよお。今ダンナといることでよいことは沢山あります。でも失うものも沢山あるよ、ということですかね。みんな手に入れる、というのは無理だから。結婚していない人に、結婚っていいよ〜って言う気はないかな。
でもkenさん新婚だもん、それじゃ困るでしょ?
by snorita (2007-08-30 08:11) 

**feeling**

新婚。なんかえろいな。お幸せで何より。
今しか出来ないことをするべきだ。
これから忙しくなるだろうしさ~。
前田はそんなときにこそ、何かをしでかすであろう。
ふふふ。
by **feeling** (2007-08-30 09:39) 

ken

>snoritaさん
 僕も初めてじゃないんで、仰る意味は分かりますけどね(笑)。

>keiko_keikoさん
 今も充分忙しいっすよ。
 11月末まで満足に休めないことが昨夜判明。
 仕事に生きるかあ。
by ken (2007-08-30 09:57) 

po-net

なんたって阪神戦ですし、、本当にヤバイですなぁ。
なんとか阪神が踏ん張れればよいですが、ちょっとむりかなぁ。(-_-;)
まぁここはあきらめて温泉楽しんでくださいましっ♪
by po-net (2007-08-30 21:11) 

ken

今日はヒットなし。
これで地元3連戦に突入することになりました。
…きっと広島で達成だなあ。
nice!ありがとうございます。
by ken (2007-08-31 00:28) 

カープファンのスカーレット

kenさん、お久しぶり!
私はkenさんとは逆に2005年6月23日、偶然博多から広島に野球観に行ったおり、野村さんの2000本安打をもろ目にし、まるで優勝した時の騒ぎだったことをいまだに覚えております。

見に行きたいが伊豆の宿も捨てがたいだろうし、さぞかし歯痒い思いしてるんだろうなぁ。

私も今回はさすがに都合悪く、いけそうにありません!が秋雨前線の影響でしばらく福岡も広島も天気が悪いはず・・・・。    そうなると、
市民球場の試合が雨で流れる可能性もありですね。
by カープファンのスカーレット (2007-08-31 01:27) 

ken

ぎょえー!野村の2000本安打見たですか!
うらやましい…。
僕はその翌日、市民球場に行きましたですよ。
地元広島ファンには申し訳ないのですが、雨でいくつかの試合が
流れてくれないものかと…ひそかに…心の中で…祈っております…。
by ken (2007-08-31 12:21) 

coco030705

こんばんは。
野球の事は皆目わからない私ですが(お許しください)、
この温泉と伊勢えびとあわびの写真にクギヅケになりました!!
う、うらやましい~~。(^^)
奥様を大事にされていますね。これからもご夫婦の記事を時々載せてくださいね。
by coco030705 (2007-09-01 19:39) 

tomoart

おめでとうございました・・・というのか、残念でしたというのかw
まぁ、前田選手にとっては、地元で達成した事で感慨ひとしおだったろうと思って諦めるしかないのでは。

伊豆の宿で絶叫されたんでしょうか・・・・奥さんに怒られてない事を祈っておりますw
by tomoart (2007-09-02 16:29) 

kotori

達成してしまいましたね。ふふふ。
やっぱ、地元でないとっ!
という私、行けてないのですが、、(涙)
by kotori (2007-09-02 23:17) 

ken

>coco030705さん
 帰って参りました。
 まさに掲載した写真の部屋に泊まってきまして、
 すっかり温泉三昧して来ました。
 ただただ、食べすぎで体重だけが心配で…(笑)。
 nice!ありがとうございます。

>tomoartさん
 いやいや、ありがとうございますですよ、ホントに。
 確かに肉眼で見ることが出来ればサイコーでしたけどね(T0T)
 nice!ありがとうございます。

>kotoriさん
 地元なのに行ってないなんて!許しません!w
 nice!ありがとうございます。
by ken (2007-09-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グーニーズPLANET OF THE APES 猿.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。