SSブログ

16年振りにロスへ。 [日記]

出張です。
山火事の取材…じゃなくて、ロサンジェルス現代美術館で開かれる、某有名アーティストの回顧展の取材です。
飛行機が満席で少々へこみ気味ですが、久々のロスへ行ってきまーす。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

きりきりととと

いってらっしゃーい、お気を付けて。
by きりきりととと (2007-10-26 23:03) 

Sho

いってらっしゃーい、お気をつけて。
(すみません。記事を読んで最初に浮かんだ言葉が、hyperbomberさんと
全く同じでした・・・)
by Sho (2007-10-27 11:35) 

蓮花

んじゃ、あたくしも、
いってらっしゃーい、お気をつけて。
by 蓮花 (2007-10-27 14:07) 

ken

無事、到着致しました。
みなさまありがとうございます。
到着して判明したのですが、14年前に行ったのはサンフランシスコで、
ロスは初めてだったことが分かりました(爆)。
ただいまこちらは、26日の深夜2時5分です。
by ken (2007-10-27 18:05) 

hiro163hiro

いってらっしゃーい。楽しんで来て下さい!
by hiro163hiro (2007-10-27 19:10) 

ken

今回の仕事は気が楽なスケジュールなので、
ロスでもこうやってブログチェックしたりしてます(笑)。
by ken (2007-10-28 01:25) 

**feeling**

台風の前でよかったですね。
by **feeling** (2007-10-30 21:59) 

ken

ホントだよねー。
by ken (2007-10-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キング・コングダイ・ハード4.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。