SSブログ

魚河岸おじさんとうまい鮨を食う会。 [くいしん坊!マンセー]

 魚河岸おじさんとうまい鮨を食う会、
 開催します。

 

 開催:12月1日(土)
 
時間:18時30分~いけるところまで。
 場所:東京都中央区東銀座
 会費:¥10,000

 
 これは「ゆる会」とは違います。残念ながら映画は観ません。
 でも映画のハナシをたくさんすると思います(笑)。
 会費もちょっと高めですが、金額以上のものが食べられると思います。
 魚河岸おじさんの「顔」に期待して下さい(笑)。

 そして、この会だけは参加を希望される方からのメールをお待ちします。
 安い居酒屋じゃないんで、「○人で行きますから、店長ひとつヨロシク」と
 魚河岸おじさんが電話もしなければなりません(笑)。
 そんなワケで、うまい鮨を食いながら中年のオヤジとバカ話したい方がいらっしゃったら
 僕のプロフィール欄に出ているアドレスにメールをお送りくださいますようお願いいたします。
 
 詳細はメールにてご相談いたしましょう。

 
皆さんのご参加、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

魚河岸おじさん

詳細、記事にしました
気の置けない仲間たちとの飲み会以外
唯一の忘年会となりそうなコノ企画
当日楽しみですね
by 魚河岸おじさん (2007-11-26 18:42) 

ken

昼間は仕事なんですが、夜に備えて昼飯抜きで行こうかと思うくらい
気合入ってます!(笑)。
by ken (2007-11-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

麦の穂をゆらす風40歳の童貞男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。