SSブログ

まだ続いてます。 [くいしん坊!マンセー]

コースなのに、その上で好きなネタを三カン頼んでいいと言われました。
うおーっ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

mouse1948

こんばんわ。
この季節ですと甘エビ(ボタンエビ?)が一番でしょうか。
by mouse1948 (2007-12-02 01:30) 

ken

これは参加者のお一人がチョイスした
ウニ、あなご、ぼたんえび(正解!)です。
僕は、ウニ、こはだ、えんがわを注文しましたw
nice!ありがとうございます。
by ken (2007-12-02 11:00) 

snorita

いくらは?
by snorita (2007-12-03 12:12) 

ken

数年前、高脂血症と診断されたので
それ以来、ほとんど食べていません(笑)。
by ken (2007-12-03 13:33) 

snorita

高脂血症が怖くてイクラ丼が食えるか!・・・ああ、血液がどろどろになってもいいからたべたい・・・・。
by snorita (2007-12-03 17:12) 

ken

あ、そういや函館行ったときに食ったや。ウニイクラ丼(笑)。
by ken (2007-12-03 17:37) 

snorita

なにー!!!しくしく(涙)。
オージーもサーモン沢山食べるのに、いくらはいっこうにであえないから、きっとそのまま「くさい」とか言いながら捨ててるんだろうな・・・・しくしく。
by snorita (2007-12-04 14:08) 

ken

違いますよ。日本の商社が買い占めてんですよ。
あんたたちの口には合わないから寄越しなーってね。
by ken (2007-12-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。