SSブログ

星野ジャパン 代表メンバー発表 [広島東洋カープ]

 北京行き、最終メンバー24名が発表になりました。

 カープの選手は一人もいません…。

index_p01.jpg


 よっしゃ、チャーンス!

 8月8日の強化合宿から23日の決勝まで、他球団の主力選手が16日間も不在ですから。
 その間、カープの試合日程は、
 対ドラゴンズ
3連戦、対ジャイアンツ3連戦、対タイガース3連戦。
 すべて“目の上のたんこぶ”球団ばかり。

 なんてラッキーなんだ!

 
だいたいこれくらいの戦力バランスがちょうどいいんだよ。
 そんでもってこの9試合、すべて勝ち越すとAクラスが見えてくる!
 つまり、クライマックスシリーズに出るための重要な9試合になるわけだ。
 今こそ出し抜け!カープ!

 そして、行け!星野ジャパン!
 お願いだから途中で帰って来ないで!
 

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

うつぼ

そうか、そういう見方もあるんですね。(^_^;)
では、この機会に8月はカープアゲアゲ期間として私も応援させていただこうかと思います。。。黒田の活躍をテレビで観るにつれ私なりに複雑な気持ちになったりしていたので。。。。
kenさんの応援にもどうぞ力が入りますように。。。。
by うつぼ (2008-07-17 21:37) 

ken

そうこう言ってる今日は、最下位のベイスターズに競り負けました…。
まったくトホホです。応援よろしくお願い致しますw
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-07-17 22:32) 

snorita

そうきたか。
ベイファンの私は、今年も野球は意識の外に排除中です。
来年こそは。
by snorita (2008-07-18 13:01) 

ken

ベイファンには恐縮ですが、お願いですから、横浜銀行に徹して下さ~いw
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-07-18 15:35) 

kotori

他球団ファンには、「ええ、どうせカープには、
北京に行くような選手いませんよ」と言いつつ、

ふふふ。私も、チャンスじゃ!と思いました。
がんばってほしい~。

by kotori (2008-07-21 22:18) 

ken

そう、なん、です、がっ!
鬼のように連敗が続いてます…。
もうクライマックスシリーズなんて、無理…かも知れませんね(T-T)
nice!ありがとうございます。

by ken (2008-07-22 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。