SSブログ

平日なのに [広島東洋カープ]

ほぼ満杯の神宮球場レフトスタンドに乾杯!
今日も勝つぞコラー!
080917_192758.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

snorita

いいっすね〜。ヤクルトX広島?しぶ〜っ。
by snorita (2008-09-17 19:42) 

ken

ははは。でも負けました(ToT)
実はこれで神宮球場観戦3連敗です。
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-09-17 22:16) 

うつぼ

オリンピックカープアゲアゲ期間も終わっちゃいましたね。(笑)
ヤクルトも巨人なんかを勝たせないで広島と仲良く勝ちを分け合えばいいのに。ってかなり本気に思いました。。
神宮のように屋根なしアウトドアでビールを呑んだほうが応援する気になりそうです。久しぶりに行ってみたくなりました。。
by うつぼ (2008-09-18 23:18) 

ken

カープはまだまだこれからです!
でも、球場のビールって美味いですよねえw
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-09-18 23:54) 

へちま38

ほぼ1年ぶりのこにゃにゃちわ。
広池投手一軍登録!に感動して
10月4日ハマスタ観戦決定。
まだ登録後打者2人にしか対峙していませんが
気合いは十分。
当日も黄金の左肩で素晴らしい投球をご披露頂きたいところですが
横浜があまりにヘタレなため
「先発投手に完投されちゃったら出番ないぢゃん!!」
・・心配の種がつきません(笑)

by へちま38 (2008-09-28 13:08) 

しろうさ

kenさん

ごぶさたしてます、しろうさです。。。

この試合はもちろん、ホーム最後の日も行って参りましたよ、市民球場。
あの赤く染まった市民球場の赤の一つは私です。
やっぱり、あの宇宙戦艦ヤマト作戦が失敗だったと思います。。。
昨日の神宮も本当にダメな感じでしたし・・・やっぱり負け癖ですかね?

今年のプロ野球では個人的に王さんの引退に涙でした・・・
by しろうさ (2008-10-02 13:13) 

ken

>へちま38さん
 こちらこそご無沙汰しています。
 実は昨日までハワイ島にいて、今日帰国しました。
 土日はハマスタに繰り出します!
 月曜日は…わかりません!w
 nice!ありがとうございます。

>しろうささん
 まるで「つちのこ」なみの出現率ですねw
 ホーム最後の試合、行ったんですね!羨ましい!
 しかし、残り3試合、中日も含めて奇跡が起こること信じてます。
by ken (2008-10-03 21:58) 

へちま38

まさかの広池抹消(ハマスタ3日前)に消沈しつつ
土日と行ってまいりました。
負けられない大事な試合にルイス大乱調・
そして川村先生の引退試合に負け試合って。。。
どっちもしっかりやりなさいよ!と
手放しで喜べない二日間でした。
ken さんどっかにいないかな~と探しましたが
1万8千人の中から探せるはずもなく(^^;

今日の川村先生セレモニーには
カープファンの皆さんからも温かい声援をいただき
とても嬉しかったです。
ほとんどんの方が試合終了後もセレモニーに残ってくださり、
また3塁側からもボードを掲げ、メガホンを打ち、
川村先生を讃えてくださいました。
セレモニーが広島戦で本当に良かったです。


by へちま38 (2008-10-05 23:45) 

ken

あー残念!僕は土日とも3塁側のA指定にいたんですけどね~w
土曜日のルイス撃沈は心底ガッカリしました。
あまりにも悔しくて生涯初、試合途中で球場をあとにしました。
今日は初の生マエケンで、しかも勝たせてもらいましてありがとうございます。
そして川村投手、お疲れ様でした。
選手の引退に立ち会ったのは、広島も含めて初めてだったのですが
敵も味方も一緒になって“送る”セレモニーって暖かくていいですね。
一プロ野球ファンとして感動しました。
明日は…たぶん行けないと思いますw
by ken (2008-10-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会の街でフリーダム・ライターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。