SSブログ

ワンサイドゲーム [広島東洋カープ]

 今シーズン、やっとカープの応援に来れたのに、
 6回で11点も取られ、さらにドーマンが試合をぶち壊してます。
 ついてねーなあ。
090611_201752.jpg

 追記。
 結果、
1イニング15得点という日本記録の誕生に立ち会ってしまいました(T-T)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

漢

驚きました!
by 漢 (2009-06-12 11:08) 

ken

カープファンには情けなかったです。
nice!ありがとうございます。
by ken (2009-06-12 11:45) 

snorita

ま、横浜のていたらくに比べたら....
by snorita (2009-06-12 14:51) 

ken

そうですけど、ベイは眼中にありませんからw
nice!ありがとうございます。
by ken (2009-06-12 17:15) 

しろうさ

kenさん

こんにちは。ツチノコもびっくりのしろうさです。
今NYCに滞在しておりまして、リアルタイムでこの体たらくを知らずにいました。

まだ、ズムスタには行かれていらっしゃってないのですか?
あそこの売店のスタッフの体たらくにも驚きますよ。。。ビール1杯買うのに2イニングと半分終わりましたから。間違いなくつぶれますね、近いうちに(怒)
by しろうさ (2009-06-16 13:53) 

ken

でたーっ!
しろうささんてば、曽根風呂は完全に開店休業なのですねw
ところで新球場、昨日行って来ました。
仕事で広島に行ったついでに、人気の無い球場で土産だけ買いましたw
イラつく売店でも何でもいいから、早くホームで試合が観たいです!
by ken (2009-06-17 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空の城 ラピュタもののけ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。