SSブログ

オーシャンズ11 [2005年 レビュー]

オーシャンズ11」(2001年・アメリカ) 監督:スティーブン・ソダーバーグ

 何度観たか判らない。なのに何度観ても面白い。ついでに言うと何度観ても最後のトリックが判らないんだけど(笑)。
 何が良いってやっぱりジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの掛け合いだな。いちいちカッコいい。
 あ、そうそう。どうしてこれを今また観たか? もちろん「オーシャンズ12」のためです。
 続編のストーリー骨子はあまり気に入っていないのだけど、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが加わっているところが期待度大。
 近々観に行ってきます。ソダーバーグ万歳!

オーシャンズ11 特別版

オーシャンズ11 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

はじめまして、お邪魔します。
nice、ご訪問ありがとうございました。
おっしゃるとおり、オーシャンズ11のお二方いちいちカッコイイ!です。
DVD何観ようかしら~?と迷うことありまして
ナニミル?~DVD日記~kenさんの記事を
参考にさせてください。
by ram (2008-11-02 14:06) 

ken

ramさん、ようこそ。
僕はブラピがいちいち物を食べながら話しているのも好きなんですよねえ。
nice!ありがとうございます。
by ken (2008-11-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

THX-1138黒水仙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。