SSブログ

あずみ [2004年 レビュー]

あずみ」(2003年・日本) 監督:北村龍平 主演:上戸彩

 誰だか知らないが「上戸彩のふともも以外に見るべきものの無い映画」と言った人がいた。
 まさにその通りの映画だった(笑)。あ、ふとももだけじゃなく、上戸彩のシリアスな顔も見ごたえがある。アップに耐えうるキレイな顔立ちしてるしね。
 個人的にも大好きな顔なので、ひたすら上戸彩だけ見てました。他に褒めるところは何も無いです。皆無。
 この映画を撮るのにいくらかかったか知らないけれど、何億って金をドブに捨てたも同然。北村監督は仕事なくすんじゃないかなあ?僕がプロデューサーなら絶対に次の仕事は頼みません。
 あんなに面白い原作を台無しにしやがって!
 プロデューサーの山本又一郎氏が書いた脚本もヘタレだし、だいたいくだらないCG背景作るくらいなら田舎道の車の轍を消しやがれってんだ

あずみ スタンダード・エディション

あずみ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

もく☆

こんばんは!トラックバックからこちらに飛んできました^^
↑確かに上戸彩さんはキレイでしたね♪
車の轍には気が付きませんでした^^;

映画やDVDはそんなには観ないのですが
こちらにたくさん紹介されているようなので
参考にさせてもらいますね。では!
by もく☆ (2005-04-06 23:03) 

ken

もく☆さん、ようこそ。
逆に面白いものがあったら、どんどん紹介して下さいね。
お待ちしています。
by ken (2005-04-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テープクジラの島の少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。