SSブログ

やりはじめたら終わらなくなって。 [映画にまつわるエトセトラ]

 まったく別のところで公開していた2004年版のインプレを
 
「こっちに移植しよう」
 と思ったが最後、とにかくやり切らないと気がすまない性格だもんで、大変な思いをして全テキストリライトしてしまいました。いやいや疲れた。
 基本的には観たそばから書いていた日記形式なので、改めて読んでいると「いつのはなし?」ってことになっちゃいますが、ま、そこは大目にみてやってください。
 ちなみに今夜移植が終わったばかりなので、一部ハデなネタバレのまま公開しちゃってます。
 あとで全部チェックして、「続きをよむ」ボタンも設置したいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
あのぉ~ 素人の素朴な疑問なのですが
『インプレ』ってなんでしょか?
カテゴリーにも使われてる言葉なので
気になって夜も寝られません(嘘
よかったら教えてくださいましね。
by (2005-03-17 17:57) 

ken

すいませんでした。
本当は「インプレッション」です。
略さずに載せれば良かったんですけど、
そのままだと「2004年版全インプレッシ…」
となってしまうので、略してしまいました~。
by ken (2005-03-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が心のオルガン赤紙が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。