SSブログ

頼むから××させてくれ! [日記]

 なんで伏字にする必要が?
 いやいや、もしかしてこうしたほうが、いろんな人に見てもらえるかもしれないし
 …なんて、それこそスケベ心はあるんですけど、
 声を大にして言いたいのはスケベなことじゃありません。
 みんなが「××やりてー!」と言ってくれると、やらせてくれるようになるんじゃないかと…。
 でもって言いたかったのは

 so-netさん。早いとこ検索システム復旧してくれ~。

 ってことだけです。
 まあ270もの記事を掲載した僕が悪いんですけど、
 自分の記事を映画タイトルで検索できないとトラックバックするときとか、
 そりゃーもう面倒くさいのなんのってあーた。
 読んで頂く方にも、検索が出来るようになれば楽かなと。
 ん?別にそこまでして読まない? あらそう。
 じゃあさ、じゃあさ、「共通テーマ」の「記事を探す」のところでも
 キーワード検索出来るようになるといいと思わない?
 そうでないと、読みたい記事を探すのに一苦労するんだよね。ね?ね?
 お願いだから早くやらせてよ~。

 ところで、
 祝!倉木麻衣、立命館大学卒業。(意味なく時事ネタ入れてみました)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 8

同感!私もいつも使ってたんですよね-。(>_<)
出来ないとなると不便です。
まあ、私の場合、検索するキーワードって、「韓国ドラマ」
ばっかりなんですけどね...^_^;
by (2005-03-21 21:20) 

ken

わ。
「nice!」もらっちゃいました。
ありがとうございます。
ところでパンプキンさんにお聞きしたいことがあったんです。
「美しい彼女」はまだご覧になっていないのでしょうか?
シム・ウナが出てるTVドラマがあったなんてまったく知らなくて
最近、レンタルショップで発見し、腰が抜けそうなほど驚きました。
うわ!「24」なんか見てる場合じゃないよ(汗)。と思ったもので。
by ken (2005-03-21 21:25) 

こんばんは-。
「美しい彼女」はちゃんとみたことないんです。
でも、今月から、地上波ですが、TVK(テレビ神奈川)で
火曜日の午後10じから放送中です。字幕で。
明日が、3話目だと思います。
もし、ご覧になれる環境でしたらいかがでしょうか?
ウチは結構綺麗に見られます。
ただ、地上波ですからCMが入ることを考えると、カットされてるはずですから、
レンタルされた方がいいかもしれませんね。
かなり前のドラマだと思いますが、彼女が夫に先立たれた子持ちの役っていうのが、イマイチピンときませんが、でも美しいですよ。(^^)
調べたら、1997年に韓国で放送されたドラマでした。
by (2005-03-21 22:12) 

ken

ありがとうございます。
さすがに3話目からは見たくないので、DVDで観ることにします。
僕はシム・ウナにメロメロの人なので、
下手なラブシーンとかあったら、「きーっ!」ってなっちゃうかも。
ってお猿さんじゃないんだからさあ(笑)。
by ken (2005-03-21 22:34) 

ecco

同感同感!
kenさんの記事からいろいろ探すのに、カテゴリーの中からこのあたりぃ・・!
みたいな。ほとんど盲目の座頭市状態です。。。
なかったときなんか
おいおい見とけよみたいな、逆ギレですわ。
by ecco (2005-03-22 01:03) 

ken

逆切れかよっ!(三村ツッコミで)
by ken (2005-03-22 01:11) 

PEEWEE

確かに不便だと思います。 こんな記事あるかなー?なんて調べたくても
調べられない。 共通テーマで1ページづつ探すのはとっても大変です。本当に早く復活して欲しいです!
by PEEWEE (2005-03-22 04:03) 

ken

nice! ありがとうございます。
僕なんかサイドバーから「検索」外しちゃいましたよ、
まったく(笑)。
so-netがんばれー!
by ken (2005-03-22 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドウェイ24 TWENTY FOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。