SSブログ

しばらくお休みします。 [日記]

 来月の3日まで映画を観る時間がなくなってしまいました。
 とある作品の仕上げに、眠れない日々が続きそうです。

 実はこうなることが早くから分かっていたので、
 先週末はうちの
スタッフに無理を言って2日間休ませてもらいました。
 でかけたのは富士・山中湖周辺です。

  でも富士山は拝めず。

 日頃のおこないの悪さがここで出た。
 じゃあ、リニューアルオープンした富士スピードウェイに行ってみよう!と向ったら

  本日休場。入口完全閉鎖。

 でも温泉に入ってきました。
 昔、友達とよくキャンプをした山梨県道志村の「道志の湯」。
 小さいけれどお湯はなかなかいい。内湯ももちろんあります。

  

 さて、ホンのひととき楽しんだあとは、東京でお仕事が待っています。

  さあ、帰ろう。

 皆様、夏バテにはお気をつけ下さいませ。

 残暑お見舞い申し上げます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

えぇ!?そーなんですか……。なんか寂しいですが、お仕事ガッツリやっつけちゃって下さい!!
早めの再会を希望しつつ……。

温泉いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
by (2005-08-24 15:50) 

 ブログ書くのって意外に難しいですね。
思いついても自分の言葉でなく受け売りだったり、
個人情報にからんでしまったり、
9月の復帰を楽しみにしています。
台風前の静けさが不気味な伊豆より。
by (2005-08-24 20:14) 

po-net

なにやら良さげな温泉!
お仕事大変そうですけど、健康にくれぐれもご留意あそばし!
by po-net (2005-08-24 20:34) 

kotori

温泉、いいですね~。
お仕事がんばって下さいね!
by kotori (2005-08-24 22:06) 

ecco

粋な着物姿で
カチカチ~☆
火打石で。
送り出しました~
しっかりやってらっしゃいまし~
by ecco (2005-08-24 22:14) 

こんにちは。
黄色のボクスター!愛車ですか!
黒の911まで~。
いいですね~。
by (2005-08-25 09:53) 

keiko-nari

こんにちわんわん
良い休暇でしたね~
天気もいいじゃないですか~
富士山に会えなかったのは残念ですが。
お仕事終了後のへろへろのKenさんを楽しみにしています。
ふふふ
風邪にならんといいけども。
by keiko-nari (2005-08-25 14:06) 

ken

まだコメントだけは出来る状態です(笑)。

>replicalove*さん
 新潟にもいい温泉ありませんか?
 一度は日本海側のお湯に浸かってみたいです。nice!サンキュ。

>yamagen先生
 難しく考えず、一度サクっと書いてみましょうよ。
 nice!ありがとうございます。

>po-netさん
 山梨にはいい日帰り温泉がいくつもあります。
 今度またレポートしますね。nice!ありがとうございます。

>kotoriさん
 やるときはやる、と言うわけで頑張ってます(笑)。
 nice!ありがとう。

>eccoさん
 粋な送り出しとnice!サンキューです。

>bikさん
 ボクスターは2年片想いして、7年付き合っている最高の恋人です。
 911は僕の友人のクルマでした。

>keikoさん
 まだヘロヘロじゃありませんの。これからかしら…。
 風邪には注意します。nice!ありがと。
 
 
by ken (2005-08-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。