SSブログ

神宮球場にやって来た! [広島東洋カープ]

しかし!先発・長谷川の立ち上がりが悪く、3回を終わって2対0。
うーむ、今日も嫌な予感がするのダ( ̄□ ̄;)



え~案の定負けました。
恐ろしいことに、今年の観戦勝敗はこれで1勝5敗…。
ゴメンナサイ。もう行きません(ToT)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

へちま38

友人の持っている「坊やハンドパペット」よりも
数段険しい表情に見えるのは私だけでしょうか・・・。

なんとなくいつもの定位置に落ち着いたまま10月に突入しそうですなぁ。

それにしても1勝5敗はつらいですね。

うちが観戦出来ない合間に8連勝、
しかも桑田のサヨナラゲームまで勝っちゃった湘南。

ファンって・・・ファンって・・・・(笑)
by へちま38 (2006-09-26 18:01) 

ken

高校生ドラフト、いろんなことがあって面白かったですねえ。
さてオイラのカープ坊やは我が家にやってきた瞬間から眉毛が吊りあがって
いました(笑)。表情が柔らかくなることは、今のカープの順位から言っても
なさそうです…。
by ken (2006-09-26 18:20) 

**feeling**

まっ!!でもまゆげもあがるわな・・・
by **feeling** (2006-10-13 22:14) 

ken

上がりっ放しでシーズン終了って感じですわ。
by ken (2006-10-14 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。