SSブログ

黒田のコメントに男泣きする、の巻。 [広島東洋カープ]

 ここ数日間やきもきしていた黒田のFAに関する結果が出た。

 それはあまりにも意外で、だけどあまりに嬉しくて、朝から泣きそうになった。
 その結果は

 

 「FA権を行使せず、広島に残留する」
 
 
 というものだった…。


  


 うわあああ黒田ぁぁぁぁ、オマエ本当に残ってくれるのかぁぁぁぁ?
 
 

 




 (余韻)







 黒田は大阪出身だし、広島はビンボー球団だから給料安いし、きっとタイガースに行くんだろうな、なんて勝手にあきらめとったんじゃー。
 で、午後になってカープのHPを見たら、記者会見でのコメントが全文アップされとるやないか!で、そのコメントを読んだら今度はホントに泣けてきたでー(ToT)
 中でも一番感動したのはこの言葉。


 「僕が他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、カープの選手を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった」

 
 そうよ。
 黒田、オマエは96年にドラフト逆指名でカープに入って来たんよね。
 カープを愛してくれとんよね。

 …えっく、えっく、えっく (嗚咽)。
 


うわああああ、黒田ぁぁぁぁぁぁぁ、
わしゃ一生オマエについて行くけんね~(ToT)
今日は祝いじゃあ!黒田酒じゃーい!

 
 


 記者会見での全文はココでチェックしてね。

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 12

ルースターズ

わしも呑むけぇー!!!
今日は呑む!!

背番号「15」を注文しました。
背番号「1」と並べて着ます。
プロコレ注文も辞さない。
あぁ、カープを好きでよかった・・・。

黒田。
愛してるよ。生涯だよ。
by ルースターズ (2006-11-06 19:08) 

ken

仕事が終わって今、帰宅しました。
これから呑むぞー!!!
ワシもプロ使用のユニフォーム「15」買うけえの!!!
nice!ありがとうございます(笑)
by ken (2006-11-07 00:55) 

ルースターズ

レプリカ注文とは間違えたなー僕(笑)
プロコレにすれば良かったかも・・・(苦笑)
kenさんカッケー。

にしても、来年は2000本YEARですから。
結局中は黒田。
外は前田(プロコレ)になると思われます(笑
by ルースターズ (2006-11-07 18:42) 

ken

そうか、2000本YEAR、忘れてました!
でも黒田のプロコレは、彼の年俸を少しでも支える意味で買いました(笑)。
by ken (2006-11-07 18:51) 

kotori

黒田、泣かしてくれますね。
ほんと、感動した。惚れた。
by kotori (2006-11-07 22:51) 

tetsu

僕も黒田投手のユニ(レプリカ)買おうかなぁ。
by tetsu (2006-11-07 23:14) 

蓮花

というわけで、わが虎はお先真っ暗です・・・。
by 蓮花 (2006-11-07 23:40) 

ken

>kotoriさん
 あれっ?黒田って独身???
 ならば4年12億もらう男ですから。狙い目ですっ!(笑)
 nice!ありがとうございます。

>tetsuさん
 ピッチャーのユニフォームは、観戦に行ったとき登板していないと
 カッコ悪いな~と思って買ってなかったのですが、やはり今回は
 黒田の年俸を支える意味でも買っちゃいましょう!
 nice!ありがとうございます。

>蓮花さん
 なに言ってんですか、シーツだ金本だって広島からいい選手が流れてるじゃ
 ないですか!これ以上は許しませんから!(笑)
by ken (2006-11-08 01:09) 

へちま38

これがエースだ!
男気大爆発黒田!

蓮花さん
上をみたらきりがありませんが
下を見ると ほ~ら もっと悲惨な球団はたくさんありますよぅ・・
先発が一人(三浦)しか確定出来ないところとかねぇ・・。
by へちま38 (2006-11-11 15:29) 

ken

タイガースからはあの出っ歯クンがいなくなりますねえ。
ベイスターズは・・・三浦以外にも猪木がいるじゃないですか。
猪木が。
by ken (2006-11-11 16:01) 

へちま38

猪木は出っ歯クン以上の勘違いをして
巻き取り型定規に挑戦するらしいです。
斉藤タカシ先輩は酷な前例を作りました。
by へちま38 (2006-11-15 10:02) 

ken

サイトウくんは「1年だけ行かせて、お願いっ!」って行ったくせに、
「もう1年やらせてっ!」って家族に言ってるらしいですね。
やらしい男です、まったく。
by ken (2006-11-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。