SSブログ

このやろー! [日記]

 堪忍袋の緒が切れた。
 
 ソネット、こら。
 
いい加減にしろよ。
 新しいサービス提供する前に
 とっととブログの問題解決しろーー!

 


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 13

ecco

まあまあ。
そこはじっとこらえて。おとななんだから・・・(笑)
ソレが出来れば×などついちゃいないって?
(おっとヤバイことをくちばしってしまいました・・・)
素直にごめんなさい。
そういうときはノンダクレちゃいましょうよ。。

や~。昨日のはひどかったね。
朝、出かける前にtryしてみたけど、まだだめだったもん。
by ecco (2005-03-23 21:06) 

ken

いやいや実は今朝、人間ドッグに入ったもんだから
昨夜はお酒どころか21時以降、水も飲んじゃダメなんて言われて
ちょっとイラついてました。
今は茹でたブロッコリー(ジャスコで安かった。しかも血液サラサラになるらしい)
を食べながら、ビールぐびぐび飲んでます。幸せ。
by ken (2005-03-23 22:01) 

みんな同じこと思ってるんですよねー。
kenさんのとこのスキンに↑の文字の色だと
怒迫力(ド迫力)です。(^^)v
by (2005-03-23 22:39) 

ecco

パンプキンさんにnice!
ちなみに「nice」と書いたつもりが「にせ」って変換されたことないですか・・・?
>しょっちゅうですわ。誤字オンナecco。
by ecco (2005-03-23 22:54) 

ken

パンプキンさんの記事にはコメントできないね。
あれって意図的?
by ken (2005-03-24 00:08) 

kenさん、eccoさん、おはようございます。(^^)
コメントの件、たいした意味のない意図的な、非受付設定のためです。
とにかく、あの時はすごーくイライラ絶頂で、言いたいことかいて
あとで消すぞって思ってたので、コメントとTBは受け付けない設定で
載せたんですよ。
気づいたら、nice!とか頂いてしまって...。
でもそのあとにいまさら受け付けにるに直すのも...って感じで、
ひくに引けない状態でございます。(苦笑)
なので、特別な意図などなく、(汗...)
わけわかんねーって思われるでしょうが、どうかご理解を m(__)m

eccoさんへ、ここでのnice! も 嬉しいものですね。(^^)
「にせ」はよくありますよ~。さっきもそうなったばかりです。(笑
by (2005-03-24 06:29) 

ken

パンプキンさん。
え、え、え?
「にせ」ってなんですか?
by ken (2005-03-24 09:13) 

誤解を招いたようで...。
「にせ」はniceって打ち込むときに
ときどき変換してしまう字です。
↑のeccoさんのコメントに反応しまして...。笑
by (2005-03-24 10:34) 

ken

ぬわ~んだ。そういうことね(笑)。
by ken (2005-03-24 14:47) 

ecco

ぬわ~んだ。
タネをあかせばみんななかよし~。

うううっ。
また飲んだくれそうです・・・
by ecco (2005-03-24 22:27) 

ken

そんなことで、いちいち飲んだくれないのっ!
by ken (2005-03-25 00:41) 

ecco

おこられた・・
by ecco (2005-03-25 00:47) 

ken

ナイスつぶやき。
by ken (2005-03-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャーリーと14人のキッズサルサ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。