SSブログ

リチャード・ギアさまと逢う。 [映画にまつわるエトセトラ]

 昨日。
 仕事ですが、「Shall we Dance?」PRのために来日したリチャード・ギアさんに逢ってきました。
 「あれ?この人いくつだっけ???」
 
1949年生まれ。ということは今年56歳になるわけね。
 いや~見えません。
 若い。肌つやもいい。銀髪がどえらく似合っててカッコいい。
 唯一以外だったのは、あれ?僕と身長大差ない。きっと180センチないんじゃないかなあ。

 日曜に来日して、金曜帰国だそうです。ハリウッドセレブとしては珍しく長い滞在ですね。
 
もちろんいろんな仕事が詰まってるんだろうけど。
 
 ナマギアさま(逢っちゃうと『様』をつけたくなるね・笑)の顔をしみじみ見ていたら、
 「この人は癒やし系の顔なんだなあ」
 と再確認。しかも、笑った顔が素敵って、一番得してるよね。
 
 比べるなんておこがましいけど、ますます「イケてるオヤジ」を目指したいと思った午後でした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

(゚Д゚;)!!ギア様に会ったんですか!?うらやましい…!
お仕事で会えるなんて凄いですね。もう本当にうらやましい限りです。
私だったら興奮して倒れるかもしれません。(大袈裟だ)
あんな素敵な人が父親だったらなぁ…
by (2005-03-29 18:08) 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
kenさんて、そういうお仕事だったんですか?
す、すごいっ!
もしジョニー・デップと会うときはかばん持ちで呼んでください。
あと、キアヌ・リーブスとヴィン・ディーゼルと・・・
それからそれから・・・あっ!ヘイデン・クリステンセンとか!
by (2005-03-29 19:53) 

snorita

ま、まじですか・・・・・・でも私は昔のエロエロ路線のギア様の方がずっと好き。「プリティ・ウーマン」前後からなんだか物分かりのいいおじさんになってしまって。 コットンクラブ、ノー・マーシイ/非情の愛とか、 ブレスレス 、 愛と青春の旅だち (これはエロじゃないですね、さわやか青春モノ?)、 アメリカン・ジゴロ 、 ミスター・グッドバーを探して ・・・・・・肉体派とゆーか、フェロモンというか・・・あーこんな人だめなのよーとおもいつつ、はまって行く・・・というタイプの男ではないでしょーか?しかし、小泉首相に、全然似てませんよね?すみません、人のblogで騒ぎ過ぎました。でもやっぱりイー男だ・・・。
by snorita (2005-03-30 00:02) 

「スナッチ」のコメント&トラバありがとうございます。
あれっ、ここにもよーこさんがいる☆
リチャード・ギア様(いちおう様づけで・笑)に会ったんですね!スゴイ!!!
「シカゴ」以来です、ギア様の映画をみたのは。
ところで、kenさんはものすごく映画観てるんですね。びっくり…。
私も映画観るの大好きなのでこれからもちょこちょこ遊びに来て
参考にさせていただきますね☆
by (2005-03-30 00:10) 

ken

>merciさん
 あんな人がお父さんだったら、あなたはきっといじめられっこになってます。
 だってひがみの対象でしかありません(笑)。

>よーこさん
 僕がギア様に逢ったのはたまたまです。
 ハリウッドセレブに逢ったのもこれが初めてです(多分)。

>snoritaさん
 ジゴロって言葉は彼のためにあると思っていた時期が確実にありました(笑)。
 でも今回、人生を楽しむ術を知る男はいくつになってもいい男である、
 ということを実感しました。

>paserinさん
 ブログの輪が広がるのって面白いですね。
 僕の感想はあくまでも、中年男の身勝手な意見でしかありません。
 そこを把握した上でお楽しみくださいませ(笑)。
by ken (2005-03-30 02:48) 

keiko-nari

うらやましすぎる。その目をよこせ。
なんて・・・・・・
私はリチャギがダイスキデス。
いい男だけど、私生活だらしないとこがダイスキデス。
ギャップがダイスキデス。
素敵なので、トラバです。
by keiko-nari (2005-03-30 23:52) 

ken

そうですか。keikoさんはリチャギ(って呼ぶの?)大好きだったんですね。
残念なことにここには書けない、当日の裏話があるんです。
でもお教えできないのが残念です…。
by ken (2005-03-31 00:38) 

ecco

イケテルおやじとただのおやじ。
まずなにで決まるかって、私は清潔感だと思う。これのみと言ってもいいんじゃない?
フリスクかリステリンのシートは絶対もっててほしい。
それから、トレンチコートとかベルト系のコート着るときは、ベルトのねじれには
最新の注意をはらってほしいな。
って余計なお世話でスミマセン。。
リチャギのハナシは特になしです。
これまたスンマセン。。。
by ecco (2005-04-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

下妻物語深呼吸の必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。