SSブログ

「シカゴ」キター! [ショウより素敵な商売はない]

 出社前。普段は市ヶ谷下車するんだけど、今日は四ツ谷で下車して土手の桜を見てきました。
 ここの桜を見るようになって今年で22年。
 春になると、
「またこの桜を見ることが出来た」と生きている歓びを実感します。…にしても、花見の場所取りブルーシートが陽射しに映えて、桜の微妙な色合いが台無しだろ、
コラ!。
 と、毒を吐きながら会社に来たら、「うおお、
キター!」 シカゴのチケット!

 
 
 映画「シカゴ」を観たときに「こりゃナマで観ないとヤバイべ」と思っていたのですが、前回は完全に手遅れですでにチケット完売。そこで今回は発売初日に手配しましたよ。
 とはいうものの、8月~9月の公演。来週のスケジュールすらままならないのに、そんな先のスケジュール判るワケなかんべよーと思いつつ、ネットで限りなくいい席を探していたらこんな日にちのチケットを取ってしまいました。
 8月12日。あらま、お盆じゃん。まあ僕は独り者だしどこに行くわけでもないのでいいんですけど、付き合ってくれる友達を探すのが大変そう。最近チケットを無駄にすることが多いのでちょっと不安になった午後でした(笑)。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

keiko-nari

な---------------!!!
ありえないありえない
まったくをもって、信じられない。
シカゴ・・・しかご・・・市俄古・・・
ぶつぶつ
by keiko-nari (2005-04-07 22:44) 

ken

な、なにがあり得ないんでしょうか…ぶるぶる。
by ken (2005-04-08 12:53) 

「シカゴ」のミュージカルうらやましいです!!!
映画の「シカゴ」も良かったですよねー。
私はスクリーンに向かって思わず拍手しそうになりました(笑)
ところでkenさんのご出身はどこなんでしょうか?だべ?
by (2005-04-08 21:30) 

ken

そうそうそうそう!そうなんですよ。
僕も拍手がしたくてライブに行きたくなったんです。
え、僕の出身ですか?
生まれは熊本、育ちは福井、神戸、松山です(笑)。
by ken (2005-04-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪プロレス飯店博士の異常な愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。