SSブログ

民生シート [広島東洋カープ]

   「OT Rock Seat 2005
 さっき仕事の合間に郵便局へ行き、お金を振り込んで来ました。
 僕が申し込んだのは、【7月3
0日(土)18:30試合開始 A指定1塁席】です。
 せっかく行くんだから翌日の分も買おうかと思ったのですが、日曜もナイトゲームだから試合を観たらきっと東京へは帰れないし、かといって月曜の午前中に帰ればいいものかどうかも、今からスケジュールなんて判らない…。というわけで20日(土)のチケットを予約した次第です。

 なんでも座席は抽選なんですってね。
 まあどこにでも座れるのであまり気にしていませんが、そんなことよりこっそり民生が現れてくれないかと、密かに期待してます(笑)。

 みんなで行こう!広島市民球場!

 
 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 9

o(*^▽^*)oあはっ♪
きのうの記事といい、kenさんの違う一面をみられて楽しいです。
ほんとに好きなんですね~
7月も頑張って応援してきてください。
スポーツニュースで広島って聞いたらkenさんを思い出しそう・・・(爆)
by (2005-04-19 16:13) 

しろうさ

訪問が遅くなりました。。。
はじめまして、しろうさです。コメントをありがとうございました!!

今、CS放送観ながらの書き込みです。
今日も嶋がパッとしませんね。。。
来週末は市民球場に初上陸です!!
by しろうさ (2005-04-19 19:41) 

keiko-nari

おっいくんだ。いいないいな☆
またおいしいもの食べるのかないいないいな☆
タミヲだ☆口すんごいな。いいないいな☆
行動力があってうらやま
by keiko-nari (2005-04-19 21:58) 

chi-noji

カープファンなんですね~(^▽^)
私は去年タミオのライブで広島球場行ってきました!
↑これほしーなー♪
by chi-noji (2005-04-19 22:54) 

ken

よーこさん
 なんたってワタシB型(Rhマイナス)ですから、一旦エンジンがかかると
 凄いことになります。もしも優勝するときにブラジルで試合だとしても
 今年なら見に行くと思います(笑)。

しろうささん
 うおー来週末ってことは巨人戦じゃないですか!
 もうコテンパンにやっつけてきてください!

keikoさん
 だから民生シートなんていくらでもあるんですから、買っちゃって下さいよ!
 カープうどん、美味いよ~(笑)。

chi-nojiさん
 民生の市民球場ライブに行けなかったのは人生の汚点です。
 思い出させないで下さい~(T-T)
by ken (2005-04-20 01:42) 

ルースターズ

カープ大好き!!
by ルースターズ (2005-04-20 17:50) 

ken

ルースターズさん、ストレートなコメント誠にありがとうございます。
ワタシも「カープ大好き!」と叫んでおきます。
by ken (2005-04-20 17:58) 

kotori

私は、29日の申し込みしました。
民生坊や、おそろいになりますね♪
民生、去年も始球式やったり中継のゲストしたから、
今年ももしかしたら、あるかもしれませんね。
by kotori (2005-04-21 23:25) 

ken

kotoriさん!なんで30日じゃないんですかっ!
せっかくですから30日も見ましょうよっ!
by ken (2005-04-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルクノラ・ジョーンズ LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。