SSブログ

予告先発? [広島東洋カープ]

 昨日からスタートしたセ・パ交流戦。
 歴史的なゲームを地元で迎えたにもかかわらず今日も負けて
  再び借金生活、しかもBクラス入り

 「やれやれ、やっぱりワシが応援しちゃらんとダメじゃろー」
 と、いうわけでワタクシ。
 5月21日から東北楽天戦を観戦するため、再び広島上陸いたしますっ!
 …な~んて、ホントは楽天の試合を観てみたいだけなんだけど(笑)。

 こりゃカープ!
 アンタ達ちょっとシャキッとせんね!
 
                                               
(これナニ弁?)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

しろうさ

kenさん

カープナインのダメダメさにすっかりやられてしまったしろうさです・・・
kenさんが広島上陸すればきっと大丈夫ですね・・・
私はダメですわ~・・・(T^T)
by しろうさ (2005-05-07 18:54) 

しろうさ

kenさん

人間気力ですよ、気力っ!!
れもん屋へ集合ですよ、集合っ!!!

※私は体育会系の人間ではありません。
by しろうさ (2005-05-07 19:03) 

ken

カープは例年「こいのぼりの時期まで」と揶揄されて
毎年毎年歯がゆい思いをしておるのですが、また今年もかと思うと
徐々に、徐々に、身体から気力が失われていくのでございます。
梅雨が空ける頃にはもうカープの話題など口にしていないかも知れませぬ…。
by ken (2005-05-07 19:03) 

ken

だー!ニアミスだっ!
れもん屋かーっ。
うん行っとこう。並んじゃおう。食べちゃおう。飲んじゃおう。
忘れちゃおう(忘れんな)。
by ken (2005-05-07 19:04) 

しろうさ

そんなヘタレなコメントをっ(怒)!!
そりゃあ、13年もそうですからね・・・
あ゛~~~っ!!気合です、気合つ!!
我らのカープを信じましょう♪(ちょっと無理??)
by しろうさ (2005-05-07 19:07) 

ken

いま、カープ創立50周年記念で出版された
「猛者列伝50」って本を読んでいるんですけど
コレ読んでると、「優勝するときはそれなりの選手がちゃんといた」ってことに
気がつくんですよねえ。で、今はね、いない気がしますねえ。
あああああ、こんな弱気じゃダメだー!
by ken (2005-05-07 19:11) 

しろうさ

弱気は最大の敵っ!!by津田

そして忘却もダメです。カープナインをみていると
「後悔すれども反省なし」から「後悔も反省もなし」に
移行している気がしてならんのですね。

あぁ・・・また楽天がサンドバッグに・・・(涙)
by しろうさ (2005-05-07 19:17) 

ken

うわあああ、津田の座右の銘が出たあ~~。
それを言われるとカープ男児(そんな言葉あるかよ)は
ふんどしのひも締め直しちゃいますよ。
ファンばっかり気合入ってもダメなんだけどねえ。
by ken (2005-05-07 21:00) 

しろうさ

今日は勝ちましたね♪

いや~、パ・リーグ強いですよ。ロッテなんてベイに無駄すぎる勝ち方・・・
このままでは交流戦の勝ちは殆どパのものに・・・
是非、楽天戦ではそんなことがないように見張っていらして下さい。
by しろうさ (2005-05-08 23:16) 

ken

カープもね、点の取り方考えろっての。
打つときはボカスカ打って、打たないときはまったく音無しって
そんなのはメリハリちゃうからね!(ぷりぷり)
by ken (2005-05-09 00:24) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。