SSブログ

横浜スタジアムに乗り込む。 [広島東洋カープ]

 カープの4位浮上祝いをするために横浜スタジアムへやって来た。
 なのに!永川のサヨナラワイルドピッチという最悪の事態を目撃するはめになってしましました(>_<)
 これにて今年の観戦勝敗は1勝3敗。どうも今年は相性が悪いなあ。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

ecco

お。
ヨコハマに来ていたのですね~^^
by ecco (2006-07-16 15:33) 

ken

最近、割とよく行きます。
万葉の湯に行ったりしてますよ~^^
by ken (2006-07-16 22:47) 

po-net

横浜スタジアムで今年も一度は阪神戦を見たいんですけど、どうも勝つ気が
しなかったり。。汗。。万葉の湯はどうですか?
by po-net (2006-07-16 23:47) 

ken

相手がどこであろうとファンならゼッタイ行くべきです!
「万葉の湯」、僕はすごく好きです。とくに屋上の足湯が気に入ってます。
こちらもぜひ!(笑)。nice!ありがとうございます。
by ken (2006-07-17 00:45) 

ルースターズ

そして、昨日は歓喜が待っていましたよ♪
by ルースターズ (2006-07-17 12:14) 

ken

やりましたねえ。
まさか3連敗だけは避けて欲しかったのでホッとしました。
by ken (2006-07-17 14:26) 

へちま38

う~む
内野5人衆は目撃して
翌日のクワトロ被弾は見逃す・・・と(笑)
「3連戦のどこを観るか?」も難しいものですねぇ。
by へちま38 (2006-07-18 16:48) 

ken

内野五人衆は水島新司のマンガを見ているのかと思いました(笑)
ブラウン監督の采配は面白かったんですけどねえ。
by ken (2006-07-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。